ダッチワイフ - An Overview

この緻密に作られた骨格や関節により、ラブドールの動きも変わり、夜の触れ合いの体位やポージングをさせた時の見た目が非常に人間らしさを表現してくれます。

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

コスドールは高品質な素材と高度な製造工程によりリアルな見た目と感触を追求し、工場直販のコストパフォーマンスを実現しています。彼らのリアルドールは細部まで細心の注意を払って作られており、美しい顔立ち、滑らかな質感、魅力的なボディラインが特徴です。

ラブドールの高級化やリアル化が進んでいる一番の理由は、発注する際にカスタム(オーダーメイド)が出来る事。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

この違いを感じたい方は、ショールームがあるラブドールショップで実際に触れることをおすすめします。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

自分でオナホを装着できるもののほうが、片付けも簡単ですし劣化も気にする必要がないでしょう。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

豊富な公式新品リアルドールと期間限定特典などのお得情報を随時配信中!???? ラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *